05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大ニュースな件 4? 

はぃ、ポケモンについてなんかいめの記事だろう?www


まぁ大ニュースいきます!!


今日はポケットモンスターBWについての記事になります。



BWで一番最初のジムリーダーデント


その彼はなんとガンダム00の刹那・F・セイエイ役をやっていたらしいです!!!


しかも僕が読んだニュースではサトシと一緒に旅をするとか・・・・・・・・・



これはまさにMentoにMentoということわざが当てはまりますねwww



↑華麗にいいましたっ



인사당신의 옆에 로 있어요   でw  

[edit]

« アニメに取り込まれた件  |  ぶらっくさいこー »

この記事に対するコメント

MentoにMento??w

ポケモンシリーズもうやめたw

MentosP #- | URL | 2010/09/20 22:00 * edit *

ポケモンについてこっちも話そう!
わざの「はねる」ですが
ポケモンの中で最も重い グラードンがつかったら
何も起こらないどころじゃないと思います
地割れが発生します
地震が発生します
わぉ!

かずここ #- | URL | 2010/09/22 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/163-ec5a9c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

