07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ポケモンブラック!!! 

こんにちわメイプルでもポケモンでも強い槍龍ですっ。←www


まぁポケモンで強いのは事実ですけどねwww


おーーーーー早くほしいいいいいいいい。だよねれんぶーwww


ああああああ、土曜日病院+ks豚の運動会だからいかないといけないんだよねww

とりあえず土曜日は徹夜決定ですねwww

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぅうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


早く、早く、早くwwwwwwwwwwああああ買いたい、買いたいぉーーーーーーーー


てかはやくほしいwww


季節あるとか俺まじいいわあああああああwwwwww


早くほしいいいいいいいいいい


あれ、なんだっけ     まぁいい俺は、俺は、俺は早くほしいんだwww


レジアム だっけ? かっこよすぎるwww


ほしいおおおおおおおおおお




おまけ☆w


Maple100916_182619.jpg

↑  はぃ、みなさんお気づきのとおりはぃ、Mentoの最終携帯です。


なんて恐ろしいのでしょう


僕は怖くて殺めてしまいましたorz



その2   問題です。


yが12xが3の時y=ax にしなさい。 ←まぁ意味不だけどやってみてwww


その3


日中戦争の10年後におきて戦争は?  


さぁLet's チャレンジ!

[edit]

« いよいよ、来た  |  本日3回目の(ry »

この記事に対するコメント

最終形体は、スルーして・・・

a=4

社会はにがてw
適当に太平洋戦争b

MentosP #- | URL | 2010/09/16 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/160-5584f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

