07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日3回目の(ry 

あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry





槍龍kになにがあったのかはこちらの画像でご確認ください。









Maple100915_210912.jpg



Maple100915_210907.jpg


はぃ・・・・・・・・・・・・・・




今日で84mきえました。

















俺 引退していい?     フランチェン:ええy!



俺:じゃ引退します・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・



Mentosが絶対MH20なにかくれるはずだ!!!



よし、これで宿ったら引退は避けよう。


だが、Mentosから


いや、Mentosからもらったやつで失敗するはずがない。


第一Mentosパワーがあるもん。


よし! メイプルで生きる希望を取り戻したwww

↑本日最初の w  きましたー


よしMentosありがとうwwww 本当にありがとう  心から ありがとう。

Thank you very very very very ve(ry   mouh

[edit]

« ポケモンブラック!!!  |  本日二回目の更新← »

この記事に対するコメント

更新一気に増えとるww
MH20に何mかけるきなんだよ!w

素直にまっときんしゃいw

※私は、作業員から戦闘ヒーローにはなりませ  ん。

MentosP #- | URL | 2010/09/15 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/159-8579be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

