07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後の記事になる可能性小 

はぃ、最後といっても今年ですけどwwww

まぁないかwww

今日からすこじづつ、毎日勉強することを決意した槍龍ですっ。

最近リアのコメがないのもたぶん勉強でしょうねwwwww←ぁ


まぁこれをみてください。
Maple100909_195907.jpg


はぃ、38lvです。


あまりに低いlvでりきsのギルドにはいるのは失礼なのでlvをあげています。暇だからlvあげてはいないよwww


まぁ打ち消しのとおりなんですが、銃強いです。タコあるとぱないです。落合kぱないです。



まぁ銃のlvあげが一時的にstopするのはだいたい予測がつきますwww


51lv 70lv 71lv 80くらい?←


まぁこんな感じでしょう。


まぁがんばって72lvはいきたいですねー。ですが3次いってもいいスキルあんまないんだよなー;;

まぁ属性攻撃加えられましたけどね・・・・・・




てか勉強しねーーーーとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ。



明日塾で2時間自習するしかねーなー


↑本気でやるかも。



帰るとき結構距離あるし暗いから少し怖かったりするんだよなー。まぁゲージで表せば100%中8%くらいだねb




なんせ夜の学校の横通るから・・・・・・

それだけで4,5%うばわれてますb



それにポケモン9/16 発売ですよー 予約してないけど大丈夫かな?・・・・・・・・



今頃だけど かなり心配してきたー;;


ああ早くやりたい。ポケモンは一番ストーリーせいがあって面白いb



ちなみに俺 ポケモンバトル強いですよ?


本気でやって負けたことないです。



ああーネタがねー


とりあえずみなさん150lv目指してlvあげやろーwww







Mentos81lv ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとうございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



言わないほうがよかった系かな・・・・・?


まぁMentosは心が広すぎるかゆるしてくれるな・・・・・


だってMentosは自分より大きく地球より大きい太陽みたいに心が広いもん。



メイプルガンくれたしギルはいってくれたし、   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たしねwwww



っま Mentosは心が広いんです!!!


ギルドの連合頼みましたよ?www


まぁMentosの話をしても限界がきてしまいました。


たぶん更新はするのでまっててくださいね?


でわ~~~

[edit]

« I'd love to.な件  |  メイプルは奥が深い・・・ »

この記事に対するコメント

はぃ、38lvですって、39になっとるけどw

81Lvになっただけじゃなく、ビサクエ終わったぜb
MentosPは、槍sといけるようになった。(パラパパーン

MentosP #- | URL | 2010/09/09 22:00 * edit *

メールじゃ送れなかった><
URLはっとく

かずここ #- | URL | 2010/09/10 07:21 * edit *

ポケモンのネタだったから、ポケモンのLvUpの音だぜぉb

MentosP #- | URL | 2010/09/10 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/154-1bfbb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

