09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

白馬の王子の夢 

タイトルは無視してください。


最近メイポ物語を書く時間がありません><7周年イベントだからb


もう混沌だけで50mかせいでメイプルパイロープシューターとかGetしましたww←銃を77lvまで育てる気MAXです。

まぁディーノsは俺のサブの7か8こ目なのですが、落合kに負けましたorz   俺の心(お、落合なんかに、なんで、落ち合いなんかに!!)

そう、俺は落合に火力勝負で負けました。落合kは48lvだっけ?そんないってないかwww

まぁなんlvででたのか知りませんが、落合kは銃で1500でるのです!


ダブルファイアーのね  それで一発だから2発だかしらないけど、

俺の場合 一発 540 二発 1080  (36lvの時)

これでもかなりがんばったつもりです。落合kなかなかやりますねーメインだけあって←




まぁ話題をかえて


Mentosからもらった銃に70%を3回60%を4回はりました。結果はこうです。
Maple100905_123941.jpg

60%2回msりましたー;;70%のすごさに驚くばかりです。

やっぱし70%はすごいですよね。70%で成功30%で失敗それで50%の確立で破壊。50%の確立だから・・・60%がそんなに成功しないのに50%じゃそんなに成功しません。これは(ry


次!!! 銃の消費覧ですっ
Maple100905_124733.jpg
はぃ戦争にいってきたいとおもいま・・・・ってコラーwwww

本当71lvからどうするんだって話ですよねwww  A.うえの丸っこい弾は全て捨てますwwww

ガンマスタリーもだんだんあがってきてるんで大丈夫でしょうw

次w

Maple100905_164623.jpg

Mentosがギルにきてくれました。

ありがとうございます(涙)

親友のMentosが俺のギルに来てくれたんです。これだけうれしいことはないでしょう。

Maple100905_164628.jpg
金ゴマがたいへんなことになってますよねwwwSSとるといいねー


Maple100905_192413.jpg


で、今のギル員率 このとおりです。



最後に・・・・横・詐欺×でギル員大募集してます!! REBORN好きな人やグループクエストなど好きな方はコメントしていただけるとうれしいです!!


ギルメンまってま~~す

[edit]

« メイプルは奥が深い・・・  |  Maple Story »

この記事に対するコメント

( `Д´)/銃のキャラなんかに、抜かさせないんだから!!

MentosP #- | URL | 2010/09/06 15:51 * edit *

音が出ないなら
ボリュームコントロールが入ってないってことだから
インストールすればいいよ^^

かずここ #- | URL | 2010/09/07 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/152-52f32d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

