09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Maple Story 

はぃ、久ですねー、塾やら学校の宿題でなかんか更新することができませんでした。←このあととんでもない事実がおこるのは内緒


さて、昨日がいろいろなことがあった気がします。そのごいいことはあったもののそこまで多くないことにきがついた槍龍です。


Maple100902_221844.jpg

これ3日くらいまえに銀貨にかえたんですけど・・・・・・・35lv武器で銀貨3枚がこない;;orz


Maple100904_134016.jpg


それとlvアップwmcやっててlvあげようとしたら0.**%とかであがらなくてタコいきました;

mcで悪い位置2回もくるんだもん>w< mcなんて4回やればlvあがる。なぜなら俺が強いからwwww



あとMentosがすごいものをかってくれました><

a.jpg

本当ありがとうございます><

神=Mentos=守護神   このような式ができます。

このあとMentosからもらったメイプルガンに70%を張ったところ・・・・

Maple100904_234500.jpg

きたぁぁぁぁぁぁー( >x<)人(≧∀≦ ) イェーイ


mj最強だろwwww 次は60%を・・・・・・

Maple100904_152246.jpg

こっちも神です。

1回目  70%失敗  闇らなくて本当うれしい

2回目  30%成功  まじ神だのみでした。

3回目  70%成功  結果70%3連したほが強いということに。


まぁA1 S5 って結構強いでしょwww 防御と魔法防御も100づつついてるしww


で、

Maple100904_205303.jpg

まえのバトンで最大継続時間ありましたよね?あれ軽くこしましたーーwwww


風呂や勉強やらで3時間くらいは放置です。


でわ~www

[edit]

« 白馬の王子の夢  |  baton »

この記事に対するコメント

名前だしてるのに、消しても特に意味ないでしょwww

MentosP #- | URL | 2010/09/05 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/151-0d3f30fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

