03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

baton 

じゃあさっそくいこうか、


.キャラ名、性別を教えてください
  いえない>w<  男だけど

2.活動サーバーは?
 ポプラサーバー

3.名前の由来or元ネタは?
 伊達政宗と真田幸村  @Mentosが歴女募集中とか拡声器で叫んでた

4.他ゲーからの移住経験は?
 ん~ ある、ロボットやつ

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 4つ

6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 4つ

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 ん~バトルメイジ

8.現在の目標は?
 目指せメイン150lv!

9.今までで所持していた最高メルは?
 112メルb

10.金欠は何度きましたか?
 ∞

11.メイプルにリア友はいますか?
 個人情報なので・・・・ 

12.メイプルを始めたキッカケは?
 リアの誘い ↑w
13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
  広々とした世界と堂々とした世界間。その他色々

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
  月間1円くらいならやるy

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
  メイプルが終わる=ニート死

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
 10m

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?  
  サクチケでしょw

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 落合以外なにが?w

19.敵で一番カワイイキャラは?
 う~ん モチ落合かな

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 MPKってなんですか?

21.自分のキャラを一言で表すと?
 槍を自由自在に操る伊達政宗

22.アバは何を基準にして買っていますか?
  伊達政宗

23.これは名言だと思うのは?
 地に落ちた?No 降りてきたのさ 帰ってきたぜーお待ちかねの竜がなー

24.「ぬるぽ」といえば?
  えっと・・・・・・なんですか?

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
  悠也のSl(ry

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 Idon't konw

27.お気に入りの顔文字は?
( ´・ω・`)
28.横されて一番嫌になる狩場は?
 バルーン

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 よくわからないけど相場が高いアイテム

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 DK全ての技

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 詐欺られた ←(3回

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 人生の生き方

33.五目ならべは強いほうですか?
 3/10 で勝てる

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 1年と一ヶ月

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 ないけど一言いわせてくれ  いらん

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
 震度6だったらどないすんや?

37.今までで一番嬉しかったことは?
 4次できてみんなが叫んでくれたこと

38.拡声器って必要ですかね?
 必要だけど 使い方がだめな人はmj困る;

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 伊達政宗の六爪流の刀と伊達政宗の服!

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 疲れたときは甘いのが(ry

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
   意味が(ry
  
42.正直ネタ切れだと思いました?
 ネタ切れは一切ありません。Mentos自身が俺のネタだから

43.それでは100質にもどりますが、なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 もつところをもてばいいじゃん

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
  どこがいいかなーリプレでいいや←

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 戦国BASARAキャンペーンほしい

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
 めんど

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
  伊達政宗の六爪

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 どこでもいいです。おまかせで

49.クレクレってどう思います?
 アヘンすったのかなーっていままで思ってたんですけど
もしかして違ってた?
50.メイプルをする上でのモットーは?
 詐欺や横をしない平和

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 自分のギルがボンゴレの絆でメインが入ってるギルはいえません;

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
リアルに・・・・・・ん~ あれだ! えっと ドド 

53.固定PTはありますか?
 あれを固定としていいのかわからない;

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 優遇っていうのは“ひいき”てきなこと?だとしたら女でしょ。pとかずるいし

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 これもアヘン戦争の生き残りかな~ってもってたんですけど違うんですか!!

56.4次職に期待してますか?
 よく意味が

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 どれもいまいち(ry
ただ一言いうとしたらメイプルは広いからあたことがないNPCもいる

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 友がジャンケンマスターって言ってたからそれで

59.引退しようと思ったことはありますか?
 仮引退3回した

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 仕方ないと思います;

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 無料のとことキャラのいい感じのとこ

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 あれねー 横とかしてきて 下げたらどくよ? とか
いうからむかつく

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 とりあえずビシャスで

64.カズアイってゴーヤですか?
 あれは・・・・うんそうだね

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 PKってサッカーの?why?

66.一番のネタ職ってなんですか?
 銃 2次だけでもありすぎっしょw

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 一人しか入れないマップでレア品がたくさんでるマップ

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 俺は俺のスキル振りを貫くだけだ。

69.では、ネタスキルって何ですか?
 銃の技ほぼすべて

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
  燃えてもいないし萌えてもいない

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
  ビサ

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 幹部があれで手下が大親分の手下だからでしょ

73.一番好きな表情、顔は?
  目つぶって落ち込んだ顔

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 メイプルは不滅

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 ジェネ

76.好きなマップってどこですか?
 んー特にないけど、ぁ夜にビサがでるマップいくのがいい感じb

77.反対に嫌いなマップは?
 姫とか骨

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 ないけど 狩るとしても親分くらいだし・・・・

79.ログインペースはどれくらいですか?
 1日一度くらい

80.自分は廃人だと思う?
 誰にたいして(ry

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 俺にきくな

82.廃人専用の狩場といえば?
 しらねーな

83.MPKは好きですか?
 なにそれ

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 黒一色的なやつ

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 世界は広いからネクソンがつい最近しったんとちゃうんかい?

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 なってるね

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 えっとリアルの意味がよくわかんない

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 3番の60%と70%

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 DKっておい!俺のことだぞなめてんのか?俺はいつだってHBかけてるし
ですよねMentos

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 眠い;

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 似てるw

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 190+100はいくら?そう正解290pです。
犬鼻とオウルアイを隠すためだけだから。


93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 オルビス

94.忍耐クエって得意ですか?
 意外と得意かも・・・ジャクムのは10時間くらいかかったけど;

95.マンジってカッコイイですよね。
 NPCのと卍どっち?どっちもちょっとかっこいいくらいかな

96.オタクとマニアの違いって?
オタクはおれ
マニアはコレクション家


97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 死んでも死にきれる はぃしらけたーだからこういうの
俺みたいな人がやるのは無理なんだよねー
やっぱここはMentosでしょ
(今までほぼMentosにわたしてるしwww  

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 トレードの税金とかちょっととりすぎだと思うので少なくしてください;

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 7時間

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください


あーーーーあ明日学校5教科全部あるし塾もあるのに これじゃあ学校で寝るしかないし;



[edit]

« Maple Story  |  落合orz »

この記事に対するコメント

・・・・・とりあえず、長い!!!w
それに対して、お疲れw

そして、ちょこちょこ俺をだすなw

MentosP #- | URL | 2010/09/03 22:15 * edit *

お前〇〇〇ーしてるだろ
メープルやってる人ってほとんどが〇〇〇ーしてるって友達がいってた・・・・・

イージス艦船長 #- | URL | 2010/09/15 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/150-db8ea1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

