07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

落合orz 

Maple100830_222245.jpg


↑みて驚いてくれたらうれしいですw

まぁ知ってる人とか見たことある人はあまり驚かない思いますけどw

装備はほとんどうったので装備がクソですw でも装備が弱くたってその職業が強いとか長所や短所がある。それをどううまくいかしていくか、あまりお金をかけずにどうやれば最低限の金で強くなるか、そこのところをうまくみきわけてください。

そうすれば火力がかわってくると思います。

じゃあ次いきますか。

Maple100830_220934.jpg

俺の相棒のイフリートkです。なかなかの火力です。ダメージも安定していて、召還できる人はわかると思いますが、道場の最初の方のざこボスはすべてイフリートkが瞬殺してくれますw

Maple100830_214505.jpg
意味がわからないものをだしてしまいました。すいません


Maple100830_224236.jpg


キャァアアアアアアアアアアーーーーみたいな?w

バルーン探しているときにマスターデスマリ みていなマップがあったのでそこにいったらこんなばけもんがいましたorz 正直びっくりしたw


Maple100830_211916.jpg


またまた意味の(ry



ここでちょっとの動画をたくさん流すみたいなやつやります




Maple100831_180849.jpg


Maple100831_181119.jpg
Maple100831_184009.jpg
Maple100831_192512.jpg
Maple100831_190521.jpg
Maple100831_191045.jpg
Maple100831_212131.jpg
Maple100831_212948.jpg


面白かったかな?w

自分的に結構うけるきがするw←


Maple100831_215706.jpg


ちょ、wwww

たしかにこの人アジア系の人だけどメイプルストーリー7周年やってるけど外国語なんていれてないよwww



Maple100831_220203.jpg


ムカデで死  そのうち槍龍で倍返しにしてきたいと思いますw ←殴


Maple100831_205643.jpg



うれしい知らせですね、 メイプルガンがようやく装備できましたwww
火力がちがいますw


Maple100831_205712.jpg

まだあったwww

次はメイプルガンに10%を張ったときのSS































Maple100831_210001.jpg

バオウザケルガ!
おつですねw


Maple100831_205252.jpg


ラスト こっちに槍がむかってるwwwこえーw  偶然こうなっただけだけど。



今回はMentosが好き大好きな槍龍kがあまりのってなくてさびしいとおもうけど、次はのせてあげるから我慢してね☆

[edit]

« baton  |  ↓の記事もよんでね。 »

この記事に対するコメント

テストおわったじぇぇぇ・・・・・
岩男くんかっくぃぃぃ
混沌の相場すごい下がったんぇ

かずここ #- | URL | 2010/09/02 21:50 * edit *

ちょ!FWいるとかきいてないぉwww
なんでそんな高Lvばっかなんだよ~;;



とりあえず、バオウザケルガ吹いたw

MentosP #- | URL | 2010/09/02 22:37 * edit *

更新してすぐにコメントきてびっくりです
ぁー いたー ←棒読み

イフリートのことです 岩男くん
なんか愛着つくでしょ? 岩男くん

これからは、岩男くんって呼ぶんだ!
というか、もう120いっちゃうじゃないですかw

かずここ #- | URL | 2010/09/02 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/149-75a11ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

