05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイプル 

今日も画像をいろいろのせました。まず

Maple100827_144618.jpg

サブのサブの(ry 投げです。

こいつからモミジ5個とパズル1 とケーキがでます。

Maple100827_144639.jpg


このようにw


Maple100827_160836.jpg


lvアップです。ラストの@1かなりきつかた;


次はタコのカードが何枚もでました。特に意味は(ry
Maple100827_172518.jpg


Maple100827_173238.jpg

暖かい日差し 結構高く売れるんですねw


Maple100827_182933.jpg


本当なんかmj画像ばっかですいません;;

1時間くらいかけてようやく30lvまでいきました。

このちょっとまえにMentosから土シュリ2個もらいました。

本当にありがとうございます>w<

Maple100827_204820.jpg

メインでオクトパスいったときのやつです。

二回もカードでてきました。 この1分後にもまた時間がたって3個くらいでました。


Maple100827_231724.jpg


最後ですが、 スペード7カード探してます。弱い敵で ドロップする場所教えてもらえるとうれしいです。

がんばって ネックレスと混沌手に入れたいです>w<

[edit]

« 明日がんばります  |  コメ編だけだけど・・・・ »

この記事に対するコメント

あれ!?
ものすごい、記事書くんじゃなかったの?w

期待してたのに( ´_ゝ`)

MentosP #- | URL | 2010/08/28 19:52 * edit *

画像・・・消えてませんか?
ぼくのPCの調子がおかしいのかな?ww

りき #- | URL | 2010/08/30 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/144-f4b526d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

