05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大ニュースな件2 

まずこめ編

師匠 ありー あきないようにがんばる。ジャンプの本見て修行した成果(ry  


悠也s 悠也sにぬかされないようにランキングのばす


りきs このもう一つまえの記事にやりかたのせておきました。


Mento先輩 一緒にがんばろう



でニュースは


メイプルランキング2位になりました ←・・・・・・・・・・・・・・・なんもいえねー


ガンダムのランキングは・・・・・・・・・・・・1位・・・・・・・・・同じく(ry



それだけの話という

[edit]

« メイポ物語 落合編  |  メイポ物語 開始w »

この記事に対するコメント

とりあえず、ランキング上昇おめっ☆

旅行から帰ってきてから記事がめちゃすすんでるww
というか、Inしなされ!!w

MentosP #- | URL | 2010/08/18 23:03 * edit *

ひさしぶりいいいい!

ああ!?なんてことだ・・・。久しぶりに来たらこのざまだ・・・。だがこれから11:00ぐらいからPCきどうさせることができるぞ・・・。

で、質問なんだが新・メイポ物語にでてくるキャラは誰がベースなんだい?そこんとこヨロシク!

・・・・元気だった?怪我とか病気とかしてない?
俺は問題ないぜ。じゃあな~。

軌跡 #- | URL | 2010/08/19 02:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/19 02:28 * edit *

oioi

新しい記事あるからちょっと小説期待してたのに
なんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

井 #- | URL | 2010/08/19 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/133-efca6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

