06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガンダムな件 

ガンダムって最強ですね。




とくにガンダム00とSEEDとSDESTENY ←あってる? 特に強いですよねw


ガンダムが進化した時代とかwww


だとしたらウィングガンダム時代もそうか


まぁおつ ←ぁ

[edit]

« なる!  |  ペイペイがこない件 »

この記事に対するコメント

たしかDESTINY

井 #- | URL | 2010/08/14 09:19 * edit *

aaaaaaaaaaaaaa

どくしょかんそうぶんおわった?
おれなんか苦戦中だぜw










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




































DESTINY #- | URL | 2010/08/15 14:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/15 16:21 * edit *

ガンダムですかぁ…

僕はあまり詳しくないんですが、
小さい頃にSEEDを見ていたことをうっすら覚えています。
でも途中で見るのをやめたんですw
理由はなんか爆発したらお茶碗を裏返したような感じになる爆弾があって、
その被害を受ける範囲内にいると体が膨れ上がって、爆発してしまうというものを見て、
怖くなり、見るのをやめたような気がします。

いまではどうってことないと思うんですが、
やっぱり小さい頃は怖かったんでしょうねw

りき #- | URL | 2010/08/16 02:23 * edit *

↑じぇねしすかさいくろぷすか

たしかにぐろかった

井 #- | URL | 2010/08/16 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/126-477b5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

