09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ペイペイがこない件 

今日はうちあげみたいなやつをやる・・・・・・・・・・はずで


ペイペイkがこない!!!


詳しい事情は言えませんがとりあえず俺は暇だから来い!!!  ←ガンダムのミッションが難むずすぎてやってな(ry


なによしようかなー



そうそう花火っていいですよねw  ←何を言い出すかと思えばwww←俺だしw


そう旅行先で一昨日花火を見ましたww

すごく大きかったですw


僕は
こんな感じであがって


|
|
|
|
|


流れ星みたいにおちていくのが綺麗なので好きです。


ああぁそうそう言い忘れました



これは暇なのでテキトーに書いてます。











槍龍



寝る?



はぁガンダム乗りたいな



てかガンダムあれば世界征服とかいけ(ry  ぬははははwww


すげーな 織田 


顔堕武?  ←ガンダムを漢字で・・・・・・


どうやってかくんだろう


韓国でガンダムって書くとどんな感じ?www


寝よう

[edit]

« ガンダムな件  |  ランキングお願いします>< »

この記事に対するコメント

旅行からおかえり~w
ランキングおしとかない。おしとくよwww

ガンダムは、よく知らん;;
途中途中の話が長く感じたので速攻で見飽きましたorz

~ブロともの事について~
yrw

MentosuP #- | URL | 2010/08/12 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/125-f1b6c3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

