09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガンダーム 

旅行から帰ってきましたーwww


はぁ疲れたかな?かるく



まぁ暇だし悠也sのブログ見ていたらバントあったので少しやるか


それと最後にガンダムのお話www




じゃ最初からやってないけどとりあえず←意味が・・・・(ry




自分?



名前 仮)沢田綱吉  あだなはツナで~~す。←あくまでも仮名orz


性別 ニューカマー 男です」


誕生した日


俺が生まれた日が知らないなんて    フン なめているのか貴様は



はいなんもありません



身長   まぁ麒麟のくらい?160cmくらいです   成長ざかりです



体系  沢田綱吉似



髪   ん~スキンヘッドですかね~まぁスポーツ刈りよりちょい長め



髪の色   雲雀さんと一緒ですb


靴サイズ   23あたり



Tシャツのサイズ


子供用と大人用どっちだろ?俺背低いから



雑誌・小説



もちREBORNですよ。

でもモンハンもいいです。特に疾風の翼が・・・・


yuisもよく読んでます。


↑いらなかったかな?まぁ next


漫画  リボーン (←速攻w

まぁ他にもあるけどあげるときりが




ゲーム


REBORN、メイプル、ガンダム、ポケモン、戦国BASARA


食べ物

ピザ


飲み物


ベルガモット・オレンジ  後味最高です!!


動物









独眼流に色は(ry



ブランド

知らないけど 一応エルメス


歌手


嵐と西川貴教s






嵐の曲ほぼ全てとBASARAの曲ほぼ全て  REBORNも同じくwww



悲しかったこと



もち 手の怪我です

旅行先でもこれでやりました。めだってたのかな?とりあえず不便



嬉しかったこと


空を飛べればいつで(ry(神の声:そんなの聞いてないぞ)



笑いすぎたこと


張間がいつときはいつも(ry wwwwwwwwwwww思い出すとわらっちゃうもう腹筋がああああぁぁぁぁぁ
じゃガンダム



ゲンセンにある戦場の絆  って知ってる人いませんか?



あれ1play500円ってとこもすごいけどなんといってもちゃんと操縦するってとこがすごいですよねww



バイトするようになったら二度くらいうやってみようかなwwww





で俺は今デスティニーガンダムを強く扱うために修行にはげんでいます。


でもまだまだたりません


目指しているのはゲーセンのゲーム機で50円で10連勝いくことです。



本当ガンダムはいいですねえええ


ガンダムSEED再放送しないかな~~?


ユーチュウブじゃなかなかないし;;てかない



Maple100806_225521.jpg




すごいでしょwwwwwwwのせちゃったwww



MH有りダケド


なんてね



有りダケドね


とりあえずorz


アスランねーーーー


SEEDとSデスティニーの機体とパイロットが全て出てくるゲームでればなー 6千円でもたぶん買うわ・・・・でもいま金ねーwww


ミーティア だっけ?  あれ超かっこいいし強いwww  ミサイルがすげー(ry


あと∞ジャスティスとか使ったことないし。使ってみたいな。



無駄に長い記事になりました。



暑いのでそろそろ 


ではおつww
スポンサーサイト

[edit]

« ランキングお願いします><  |  ガンダム »

この記事に対するコメント

だから、それ連vs…

SEEDのきら見てると
ゲームのみーてぃあしょぼく見えるよ

井 #- | URL | 2010/08/12 05:29 * edit *

連邦VSザフトには・・・・・・あぁそういえばジャスティスあった ある意味orz



なんでデスティニーがないんだ!!


デスティニーがないガンダムなんてくそだ!!←ぁwww

槍龍 #- | URL | 2010/08/12 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/123-ae2ef4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

