05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連合軍 

僕は連合軍に所属しています。







はぃ
Maple100806_224654.jpg


いままでわつまらなすぎるブログでしたが画像もとりいれることもできかっこいい槍龍kも見られよくなったと思いますww



さていつやったのかわわかりませんが道場の写真をのせていきます。


最近ではフランケンも余裕で倒せるようになってきましたwww

前は3回に一度死ぬ程度だったのでなかなか道場pがたまりませんでした。でもフランケンを倒せば道場一回で100p↑を目指せます。



Maple100806_224935.jpg



昔はこいつでてこずりましたorz。



ポケモンでいうシャドーボール的なやつが約3.8kでるので驚異です><


まぁこいつの攻略はゴリラパーティーになってもサル山のボス猿(レッサーバルログ)を狙って倒せば簡単?ですww


ゴリラ達に気をとられさきにゴリラを倒そうとすると死んでしまいます。



なので先にボスゴリラを倒してしまいましょう!


Maple100806_225009.jpg



イケメンとドラゴンのコラボ






ドラゴン2匹いますね   どちらもかっこいいけど  RDの方    ね   なんかやばい感じだよね なんかもう目が  (危険ですよー 逃げないとあなた死にますよー)的な感じに見える



確かこれくらうとHPとMP1になります。 俺はくらってMaple100806_225046.jpg


おつ になしました



↑の俺かるく泣いてるように見えるwwwwwwww



まぁ このへんで



[edit]

« ガンダム  |  いいブログパーツと背景みつけました彡 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/120-875792e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

