03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いいブログパーツと背景みつけました彡 

どうも こんちわー槍龍です。

今日はいろいろとありましたねー

まず りきsとブログリンクしました。直接は話したことはありませんが、とりあえずよろしくですw


そしてMentos

ようやくブログ作りました。そしてさっそくリンクしましたwww

いっきに二人 リンク友が増えました。まぁMentosとはよくメイポで俺がボケでよく話すけど。そしてMentosがつっこむんだよねー  これがお決まりのパターンです。


で今日のメイン




のまえにまぁ実家みたいな家にいっててBS見てきてその感想。


ドラゴンボールZ 198話目くらいのをやってました。悟空がでててスーパーサイヤ人になってました。へんな惑星みたいなとこで決勝が 悟空VSピッコロみたいなやつでした。結果は次にもちこしになりましたorz


その次にワンピース  空島から帰ってきていきなり海軍本部におちちゃった   のやつをやってました。


NEXT


番組変えたら今度は僕の大好きな



ガンダム SEED デスティニーwwwwwwwwwww



いきなりステラ死んでた。といってもステラとかよく知んないしwwwww


で シンが泣いてた;;;;


アスラン   意外とかっこよかったwww本当  よく ってわけでもないけどTV見てたのにほとんふど内容覚えてない。orz


あとで1話から見ようかな?wwwwwww一週間かかるきがしてきたwwwwww



で内容はブログパーツにシンの名セリフ?みたいなものをいれましたwwwww  シン かっくいいww



あと明るくするためにテンプレも変えましたw




まぁ秋になったらか僕の気分でまた変えますwww



あと火曜日から 本当の旅行にいってくるのでまたメイプルにINできなくなります。


あと残念なのが今週はジャンプが発売されないと言うことです。SQ?の方が発売されるので。ああああナルトとREBORNmjきになるうううううううう><。


まぁたまには速く寝るのもわるくない


今日は寝よう!



では

( ´・ω・`).。oO(おやすみいいいいぃぃぃぃ zzZ)

[edit]

« 連合軍  |  こんなにも速く更新になるとは思ってもみませんでしたorz »

この記事に対するコメント

すいません そのリキとやらは僕の友達です('A

次あったときにball君っていったら面白い反応するかもよ?(笑)

悠也 #- | URL | 2010/08/08 22:17 * edit *

すいません、↑の悠也ことゴリラから

へんなコメント来てるけど気にしないでw

とりあえずヨロシクw

またブログ見に来てねw

りき #- | URL | 2010/08/09 01:32 * edit *

ball君の言うことは6割がた嘘だから気にしないでね☆
ちなみに@3,9割が妄想で0,1割が残酷な現実(ballという)だよっ

悠也 #- | URL | 2010/08/09 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/119-b862d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

