fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

こんなにも速く更新になるとは思ってもみませんでしたorz 

まさか

とりあえず張ってみます

Maple100805_215747.jpg


おおおいけたwww


タイトル  イケメンな二人☆彡真夜中のイケメン二人。なんかかっこいいwww←結局はイケメンいれる槍龍k・・・・・・・・


Maple100805_215938.jpg


↑は悠也にいがマルコシアスで自慢している絵ですマルコシアスをはなってる絵です。かっこいいですねー40mくらいしたそうです。30mだっけ?まぁいいや・・・・・・・・


俺も欲しいなー      買えるけど。  でも薬代きえるorzまぁだいたいそんなもんです。みなさんだって欲しいものはありますけど薬代がなければどうしようもありません。初心者の方にはそこんとこよくわかってもらいたいですねー。


続いて装備w

装備



ベリットはトレードで・・・・  あらら槍は自作ですwwwなんと60%7連www昨日フリマまわったらあらあら槍があったので買って60%攻撃槍が以上に安かったんですよねーそれでつくってみました。


Maple100805_214855.jpg



次は悠也にいとビサwww


最近結構いきますねーw


一人でやったらかなりだるかったですorz



いや てか一人だるいしあきる



Maple100805_171501.jpg



これはバーサーク習得しようと思いグリフォン待ち伏せしていたのですが、でないのでもぐらcをとりました。一瞬でしたので取ろうとしたらいなかったなど2回ありましたwww


結局6時間沸きと友から聞いてあきらめましたーorz


Maple100805_143713.jpg


↑そうそうこれは白馬のおおじ様(←漢字が)結構まえに無期限ライディングがpsにあったので買ったのがこれですw



まぁ次


Maple100805_221708.jpg


山梨までいってイケメンと富士山のコラボ・・・・・・・・・なんつって


調子にのりすぎた槍龍です。

でもまぁ結構いいんじゃない?って自分で思ってますけどねwww


てかリアまったくメイポこないから悲しんでるんだけど 俺


さぁ続いてラスト 一番いいやつです><

Maple100805_221445.jpg


どどん


でわタイトル イケメン二人が夜空の月の下で遠くを見て何かを感じながら懐かしさを感じて、幼い日の事を思い出しているところにお狐様がいた。   です!!


いいタイトルですねー自分でもおもっちゃいました。


てか俺キャラ変わってきてますねー  はぃ自分でもわかります。 メイポのやりすぎか人とあまり接触してないかのどちらかですねー

どっちもあてはまるということも考えられます



もう手が疲れたのでそろそろ終わりにします。

Let's play Maple
スポンサーサイト



テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« いいブログパーツと背景みつけました彡  |  いらない部分けすときだるいけどとりあえずできた »

この記事に対するコメント

リンク完了しましたぜ・w・

悠也 #- | URL | 2010/08/06 14:17 * edit *

はじめまし!

いきなりですがリンクさせていただきます。
ちなみに僕のブログのURLですw
http://117413.blog119.fc2.com/

りき #- | URL | 2010/08/08 10:49 * edit *

http://mannanraihu.blog75.fc2.com/

ここだよ↑
張ってよかったのかな?悪かったら消しといてw

MentosuP #- | URL | 2010/08/08 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/118-67b82d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)