10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

詐欺られ、意味不で二回死んだけどがんばった槍龍サン 

↑の通りがんばりましたw結果的には23%しかあがらなかってけど死ななかったら43%あがっていた槍龍ですw



んと最初は悠也sと一緒にビサにいって2%くらいあがりました。二回目は悠也sの友も誘いでやりました。そのときは1%ちょいあがりましたw


それで33%になったのですが。  はぃ昨日の通り2度死んで20%をメイポにうばわれました(’A


orz


かえして欲しいな俺の貴重な20% >(・Å・ )


なんてね



それで死んで13%になったんですよ。でも一回は引退しようかなーと思ったんですが、とりあえずINしましたw



そして50%へ 拍手!(ノ・Д・)∥パチパチ ||(-Д- )パチパチ ||(‘∀‘ )



死んでなければ70%orz

70%いってたら今日132lvいってたしorz


てか150lvいきたいんですけど   俺じゃ無理かな? ああコメしてくれる人に質問しよう



質問はこういうのでw



①槍龍サンは夏休み中に150lvいける!


いけると思う人は  いけないと思う人は

 いけんじゃね?     いけないと思うけど     ←見たいな感じでwwwちょい厳しいw



まぁおね  俺は暇つぶしに縄跳びしてこよう!とおもったんだけど右手固定で なわとびできるんだけどくさくなる(もう俺の右手はくさtt(ry)) orzだよね~~~~~~;; ←リアルに・・・・・リアルにっていうのが悲しすぎる。




だから暇だから5時までネットやって5時~はpc冷やすために休めとくは。



書く事あんまないけどかこw



えっと まえ記事に書いた ガンダムVSガンダムNEXT PLUS


これ書いた時はダブルオーライザーの使いかたがよくわからなかったんだけど・・・・・


今使ってみたら激つよw


やばいわあれwかっこいいし強い!     まぁデスティニーのほうがかっこいいし  刹那よりシンのほうがかっこ(ry



じゃ久々にキャラクター紹介  全部かくとだるいけど暇だからやるわ


まず強いメインキャラから(強い順で)


名前        lv     職業

槍龍の守護者  131lv    DK    ↓は昔の槍龍 なつかしいw


メイプル
 

名前         lv     職業

卍霧の守護卍   116    フレイムフィザード   ←はたぶんリアで一番に100いったキャラ備もMHなしで100いったというw

xkus         59     ウィザード火毒    ←一番最初に作ったキャラ育成はまったく(ry

聖龍の守護者   52     クレリック      ←サクなしでmc時代を生き抜いた伝説の(ry

乂疾風の翼乂   52     ソウルマスター    ←かなり強化したんでまぁまぁ強いですw自信作

霧慈雨霧      34     ウィンドシューター  ←@1でMクロウ  3次無理w弱いもん

臥龍淵燕      33 クライw  ナイトウォーカー  ←雷シュリくらいはもってたけど使ってないしw

乂ディーノ乂    32    ガンスリンガー   ←特に(ry  倉庫になった

ox枷龍彡xo    32     エヴァン     ←あきた(^Д^)



あとは人気専用キャラ 名前がでてこない


ただ一つだけまえのイベントでおちるときに運がいいとペットや整形があたるやつあったじゃないですか。それで整形やって顔が少しかわったのがいるwただまえのでもいまのでもどっちもいまいちorz



記事的にこれが一番多いかな?w


最後にw

DSC00015_convert_20100609211821.jpg


本当スカイツリー高いですよねw
京都行くときのバスでとっておいてよかったーw

さすが俺 時代の先端をいってるぜ

てか本当スカイツリーの周りの建物が小さすぎてスカイツリーが大きくみえるw


そうそうジャンプ読んだ人はわかるとおもうけど
こち亀でスカイツリーの話だったw

REBORNは来週のが速くみたい   あと8/3のREBORN30巻!! 30巻祝いでなんかあったりw


楽しみですねw  やっぱ夏休みはこうでなくちゃw


でも夏休みでもやなものも少ないけど  その大きさ?脅威?www  んなものが大きいからやだ

①夏休みの宿題   ←受験生が(’A’ )

②暑さーーーー    暑いです

③蚊        たぶんあまり理解できる人がいないと思います。田舎の人には十分理解できますよね>井師匠(まきぞい)

都会だど蚊はあんまいないと思いますが(いたら・・・その時はスマセン)田舎では蚊がでますw けして、山があるとか近くにでかい森があるとかではありません。ただなんかでるんです。


↑今思ったけど家の近くに木がいっぱいあるから!?


もし俺家だけだったらorz


あまり長くなってもあれだからこのへんで     もう長くなりすぎてるけどw



good bay meipo-agein

[edit]

« ちょいとねw  |  orz »

この記事に対するコメント

meipo-→maple
agein→again
ちゃんと勉強しろよ。

yui #- | URL | 2010/07/30 16:34 * edit *

yuisきにするとこそこですかーw

俺のコメに以上なことがあったような・・・・
きのせいだったのかorz

槍龍 #- | URL | 2010/07/31 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/111-c54faac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

