05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メイプルガンダム 

槍龍です。



はぁ今日は映画に行ってきます。



11時ごろに・・・・・・・


だからこれからメイプルいって暇つぶししてき(ry


なんだ↑の文はw 半分寝てるー



それもそのはず今日おきたのは7時20分!  夏休みでは一番速く起きた時間orz

だから疲れはとれたけどねみぃー




それだけじゃなくてなんか寝違えたか、なんか首がいてーorz
映画のあの態勢きつそうだなwww


まぁ後ろのほうになることを祈ろうw だめだったらorz    てか昨日ときょうで悲しいことがありすぎてorz使いまくってるし。   はぁぁorz



もうorzだわ

でもorzじゃないことも     なんと 槍龍が@11%で131lvいきますw




ながかったな130どめ  もうあがんないのかとずっと思ってた。でもサクを買って狩ってみれば・・・・・・・これがなにげきずかないうちにlvがサクサクあがるwww



しかも名声たくさんあるから4倍w これはもうorzの逆ですよ なんていうのだろう・・・てかあるのかな?



だから受験勉強したくなるまで(いや夏休み中起きないt(ry))ずっとメイポやってるきがしてならない。orz


てか勉強とか・・・・・・・・   ごめん英語とかどういう組み合わせでなりたってるとか意味不ですから・・・・orz




be動詞+一般動詞+過去分詞=意味不


ごめん↑があってたとしても なんヵなげー文の時のやつとかもう(ry



あとでyuis教えてくれよ~w


あと国語orz



いやもう漢字とかどこからでてるんだか・・・・入試の漢字もう一問も正解する自信がないorz



んまぁそれだけならいんだけどさっ



文章問題とか・・・・・いや文章問題ならまだなんとか 古典・・・・・・・・・orz   古典=orz


普通の漢字と文章問題だけなら本気でやればまだ平均点はとれる。でも古典+したらorz   てかこれわ現代 なんとか かなづかいに直しなさいとか聞いたこともない言葉なんだけど∑( ゚Д゚)


まぁ唯一社会と理科で点数かせげるな・・・・・  でも理科の電流まったく(ry


だって電流の強さをもとめるだっけ? どうやってもとめるんですか?w


 み
 ―
は|じ

 確かこのようなやつ使うよね?組み替えて


本当わかんないは。


まメイプルいってくるか


じゃyuisたのむぜ

[edit]

« orz  |  槍龍復活!奥州に再び龍が・・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/109-79289921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

