04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010年34号のジャンプ感想 

えっと今日は大変なめにあしました;


俺と軌跡kとれんくんだもんkで美術館行ったんですけど・・・・・・・・・・・・・













休刊日




ぇぇーーーーー_| ̄|○  




本当  軌跡様 れんくんだもん様 まさか休刊日とはしらずさそってしまって本当すいませんでした;;_| ̄|○  このとおりです




っでタイトルですが





ツ、ツナあああああああああああああああああ


はぃREBORNのTシャツです!もうれは手に入れなければ死ぬ気で手に入れるしぜってー!!!


でそれを応募するのに必要なチョッパーの居場所がわかんないorz




ということで知っていたら チョッパーの場所教えてください><



あー本当ほしいなあれはでも金がないから二冊買うわけにもいかないんだよねー;



だからこの記事を読んでくださったみなさまを信じ教えてくだし><


では残りのページのジャンプを読みたいのでこれみて

                                         

[edit]

« 槍龍復活!奥州に再び龍が・・・・  |  ガンダム »

この記事に対するコメント

ジャンプはかってないからわかんないけど…
ネットで調べたら一発じゃない?w

#- | URL | 2010/07/26 22:38 * edit *

だめでした。
昨日と今日で計一時間ちょい探していましたが見つかりませんでしたorz

ついでにREBORNの30巻発売日がわかりました

おそらくですが

えっと8/4 だそうです。

では ノシ

槍龍 #- | URL | 2010/07/27 15:48 * edit *

美術館いかなくてよかったーw
ジャンプじゃぬら孫しか読んでないんで
わかりましぇぬ。

yui #- | URL | 2010/07/27 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/107-ea5f6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

