04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガンダム 

どうも槍龍です


一回長くかいたのですがなんかバグみたなのがおこり書き直しになりました。まぁがんばりますw



たまに↑にかくガンダムいままでは意味がなかったんですが(みなさんおきずきのとおり)今回は意味があります。


昨日か一昨日(やばい記憶力わるくなってる;)ガンダムVSガンダム NEXT PLUS をかったんですけどこれが結構おもろいですw


モードは  アーケードモード フリーバトル ミッション的なやつ   いや完全ミッションだ


でアーケードやったんですけどこれが意外とむずい;


なにげねw


でまずはデスティニーで言ったわけですよw シン・アスカ デスティニーでる   みたいな?あんま覚えてない


やっぱ強いしかっこいいw この間 文堂でデスティニーのガンプラかったしw4時間あたりで完成w作りがえありましたw今も一番いいところにおいていますw


でデスティニーでのアケードクリア


続いて フリーダム  nextストライクフリーダム 次にインパルス 次にストライクガンダム 次にアカツキと


んまぁ色々とやったんですよ。でもこのうちのどれかでガンダム00の刹那・F・セイエイが操縦しているエクシアの機体に合いましたw



それでなんかめっちゃ速くうごきまわるんですよ。機体が赤くなり一時的ですがはんぱないです。


公式サイトいって調べたのですがその名前はトランザムシステム。 まぁまぁかっこいいw。



ですごかったので自分もエクシアやりました。 やばかったです。 速かったです。 かみ殺すよでした。 間違いました。 切り殺すよでした。


まずバトルが始まります→そのトランザムシステムというのがチャージされます 100までたまってトランザムシステムが発動可 1秒で2.5くらい(俺の超直感勘)で一度トランザムシステムを使用すると二度と使えません。でも一度死ぬとまたチャージされまたできるようになります。




ガンダム00わ正直あまり面白くなかったのであまり見ませんでした。たぶんガンザム好きのみなさんもあまりすきじゃなかったのかな~って思います。

でも刹那のもう一つの機体ダブルオーライザー名前が・・・・・・かっこよすぎます。もうなんていうか一つの名前で構成されてない感じ。デスティニーとかじゃない; ストライクフリーダムっていうわけでもない。たぶん生名前でいったら一番いいな(俺的に




でこのガンダムvsガンダムNEXT PLUSで一つ残念なことが;


それはジャスティスがない; ランボ:∑(゚Д゚;):ぐっぴゃ!


SEEDデスティニーで主人公の三人(実際はキラ?だけ?)といっていいキラとシンとアスラン


キラの機体は フリーダムに井師匠の好きなストライクフリーダムあとは変形ありのストライクガンダム


シンの機体は デスティニー 彡☆キラッにインパルス 変形なし ←わざとw   なんで俺の二番目に好きなソーゾインパルスがないんだああああああああなぜだあああああああ whyyyyyyyyyyyyyy w


でアスランが イージスガンダム 




ぃや おいチョイ ちょっとまてさびしすぎだろ アスランどんだけ活躍したと思ってんだよ(SEEDもデスティニーもあんま見てないけど ゎら)最低でも他のなんかぶっ消して(すごい勢い ←なんの? さぁw   一人会話始まりましたー)


いや でもこれはさすがに・・・・ねぇージャスティスは英雄ですよ(なんの? 世界の  ぁぁ 誰が誰だかw 質問してる人Mr.Gで答えてる人俺で)


でもまぁいいや百式いるし


(誰だよ? Zガンダムの しらねーなぁー)

俺もしらなかったけど軌跡k地でゲームキューブのやつやっててでてきたw


ガンダムVSガンダムのやつはかなりつよかったwデスティニーの超距離ビーム砲より強かった件


でもチャージに時間が(ry

であとはアカツキに軌跡kが好き?な プロヴィデンスをやりました。



でもやっぱエクシアのトランザムシステムはすごすぎる。本当あれはやばすぎっしょw


今日はやたらと多くかきましたw



なんかRPG系ゲームもほしいのでがんばって金をためてナルト疾風伝のキズナドライブを買うか1400円くらいで買えるファンタシスタポータブル2を買うかそれとも僕と夏休みなんたらを買うか はたまたあたらしい新作のなんかを買うか   迷うな~


おっとあと最近でたラストランカーにも少し興味あるな~ファタシスタ以外どれもたけー( ´・ω・`).。oO(どんまいJUST-ファイトオ―!)


ありw   誰だよ 俺だよ 誰ですかー ・・・・・・・・ オレダヨ    




はい   っねまがんばろお互い。


あと一冊40Pもある夏休みのワークを速くおわらせないと;;



でも大変なんだよねおれ親指使えないし。  親指ない=メイポにたとえるなら髪の毛がない=スキンヘッドってことですからね  こりゃぁ大変ですよ スキンヘッドでメイポの町並みあるくんですよ?できますか? 


ま人差し指と中指を使って疲れつつもがんばります。



あとペイエピ ms ペイペイ! 明日の祭りどうすんだよ~~~ まぁどうせ見てないとおもうけど 見てたらコメ



しろよ (強制)
スポンサーサイト

[edit]

« 2010年34号のジャンプ感想  |  人生・・・・・・・ »

この記事に対するコメント

ラクスの元婚約者なんてキライー

∞ジャスティスなんてキライー

ゲームなら連vsのほうがオモシロイヨー

井 #- | URL | 2010/07/23 18:56 * edit *

俺もそれもってた!
でもあきて3週間ほどで売っちゃった
とても面白かったぜ! 


あとコメしてくれるみなさん
テンプレート(この黒い背景的なやつ?)について明るいイメージの方がいいとかあったらコメください><

槍龍 #- | URL | 2010/07/24 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/106-f87d6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

