03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タイトルなし 

なんか予想どうりにメイプルのメンテがながいいたのでブログを最後に書いて眠りにつきたいと思いますw


っま今日でデュアルブレイドを20Lvにあげよと考えていた自分がばかでした。・・・・いいし明日で20いくし......といいたいとこなのですが、明日はそう今日で一週間たつ手のけがをレントゲンよりすごいやつで見てもらいますw


なんかフォースの力で最低でもひびがあいってそうなきがするんですけどね・・・・・・・・まぁきのせいきのせい =俺にフォースなどないっていってるのといっしょだ・・・















とくにないですw



ああそろそろ夏休みだし受験に近づいてきたな~ってリアルに感じて本当天国が実際にあるならいってみたいなって思います。←天国・・・・俺の想像している天国はもう2次元すら超えてますwww



っませっかくの人生なんだからここでいいとこきめておかないと大人になってはじをかくのは自分ですからね。
あとから後悔したって2次元じゃないんだから時はもどらないしやるだけやってそれでもだめだったらしかたないけど、でもそこからまた新しい未来が見えてくるんじゃないのかな~って思いながら俺はこの9年間勉強してきました。でもやっぱ勉強にはいるには度胸がいりますよね・・・・・

俺もなかなか勉強にははいれないです。




でも夏はせめて一日4時間がんばってみようかな?って思います。でも英語はどうにもならないのでなんとか塾にいけるようにがんばります。 英語のbe動詞と一般動詞の組み合わせとかmjわからないです。てかこんな初歩よりもっと初歩の単語なんてもう・・・・・・



このまえ手の怪我でまったく勉強してなかったのですが30点満点中









セーイです。←はイタリア語で日本語になおすと六点です。mjおつ+orz×∞×∞×∞=数学超えてます。てか数学が導けないχ使ってもあらわせない本当たいへんなことになってます。これじゃ2かな・・・・・ヽ(゚Д゚)ノ


かなりまずいです、はぃ







高校には1学期の成績と2学期の成績が主に行くみたいです。(友達の証言w)


だから本当まずいんですよー><



でも社会は中間・期末とがんばったので5がとれそうな・・・・・・


あと2年生で5を二回とった美術!!


これもわすれものと俺のおそらく一番苦手としている・・・・・たぶんみなさんも嫌いにしているはずです。


そう自画像 orz


もうへたくそったらありゃしませんよ。




まぁのこりわずかな時間がんばってみます←成績はもうついたみたいで・・・・・



あと最後に今読んでる小説の宣伝をして終わりにしたいと思います。


僕が今読んでるのはモンスターハンター


たぶんみなさんもご存知でしょうコマーシャルでも結構有名になりました。千葉県民が全員買ったことになるとかでだいぶ売れましたよ~的な宣伝のコマーシャルです



っでまえは魂を継ぐ者というキオという主人公が初心者から成長していくすがたを書いた小説だったのですが次にでたのがすごく面白いです。


タイトルは俺のSMの名前とおなじく 乂疾風の翼乂  ※小説では乂はぬいてあります


本当これがすごくいい話で人生のためになるきがします。



絵もキオ編とはちがいすごくリアルでキャラクターの個性もいいと思います。もうまさにREBORN波に俺ははまりました。



二巻のテアンとコジローの会話であった 僕とお前は最高の相棒だからね 二人で一人 これからもずっと一緒だよ。  っていうのが顔の表情もよくて それをきいていたマディリアという女性が昔の記憶を思い出し兄ナゼルの昔の記憶で マディリア 僕たちは二人で一人だからね ということをマディリアが思い出して マディリアが少し涙を流し 酔っ払ったかな・・・


というところが泣けてきます。特にテアンとコジローのとこがいいですね。すごく友情を感じますw


俺もコジローみたいなオトモアイルーがほしいなw



ってことでおそらく今日がブログを始めて一番長く書いたかと思いますがそろそろ寝るので。。。


またメイプルでお会いしましょう!
スポンサーサイト

[edit]

« エヴァンつえー  |  ガンダム »

この記事に対するコメント

No title

レイアウト仕様変更すんなら
ブログも更新しやがれぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
              
yui

yui #- | URL | 2010/07/16 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/101-946b6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

