09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガンダム 

はい、ね まえ書いた記事かもしんないけど俺の所属しているテニス部が優勝したみたいです (←見てました)


ま俺は前にかいたおおもうけどね 団体戦メンバーはいってたわけよ、ぎりで ←意味は補欠で・・・・
でもね手のけがでねでれなかったのよ


↑なんか性格かわっちゃった。 ん?なぜかってそりゃもう賞状とメダルもらえないから


で個人戦で一回戦はシード v☆彡ッキラ で二回戦はまぁここだけの話かなり番手の↓の相手でしたwでもね 俺はね 手のけがで痛い思いおしてね がんばって試合にでたわけよ しかもね その大会は土曜日で俺の手を汚した日わかる? 水曜日だよ しかも水曜日雨だったから まあ三日間やってないってわけ。


っま力の差がありすぎたわけか3-1(7ゲームの試合先に4ゲーム先取で勝)で負けてたのをいっきに3-3にしてファイナルゲーム でもファイナルゲームは7-3で楽勝ちw(普通は4点先取ファイナルゲームは7点先取)


でも次はこの個人戦で優勝したペアとあたってぼろ負け;; 4-1で負けました。でも1ゲームでもとっただけで少し満足していますw


っでこれに勝ってもうひと試合勝てば県大会だったんだよ;orz


んまこれにかっても大会で2回あったって負けたペアとあたったんだけどね;orz しかもまえよりかなりつよくなってましたorz てかまず優勝したペアに奇跡が起きない限り勝てるわけもありませんorz orz orz o(ry


で悠也sからまわってきたバトンをやります。

まわす相手

俺 悠也sのと優kingのと純鉾sのしか見てないから優kingで・・・(なんか無理やりな感じだけどちゃいます//)


まわしてくれた相手

悠也s


まわしてくれた相手をどう思う

氷魔でポプラ1最強 ピンクビーンも相手にしないで敵がいなくて困っていると思う......




送り返す



はぃ 悠也sとおなじく・・・


ま このへんでおちます おつしたー

[edit]

« タイトルなし  |  がんだむ »

この記事に対するコメント

俺も…

メイプル復活してえええええええ!!!!v-12
でもVistaで起動できん!!どうすればいいんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!e-350

軌跡 #- | URL | 2010/07/13 20:15 * edit *

NoTitle

なんかすごいことに・・・・wwって大丈夫なのか???

軌跡 #- | URL | 2010/07/13 20:17 * edit *

NoTitle

バトンどれっw

すんごい暇だからやるお!(・ε・*)
( ´∀` )bどんと来い!!

優 #- | URL | 2010/07/13 20:57 * edit *

NoTitle

更新のはやさにびびりました。 びびる青木(一回戦目の相手の後衛 っまびびるはついてないけど・・・)

槍龍 #- | URL | 2010/07/13 21:00 * edit *

NoTitle

バトンサンクス・w・

ポプラ1最凶の間違いじゃないですかいの・ω・

ピンクビーンも相手にしない=ピンクビーンから見ればks同然なのでピンクビーン自身が無視してる

悠也 #- | URL | 2010/07/14 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://whitebluesky.blog122.fc2.com/tb.php/100-0822d500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

