04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

彼女できました・・・・・・。           いいのかなこれで・・・ 

タイトルどうり
























実はこれは地雷バント?とかいうやつです。見た人は強制で「ブログ閉鎖」or「彼氏・彼女できた」系をタイトルに書く。

やってみてまぁ書きずらいですwwww

ルールは確か↑のやつと全て正直に答えるのと地雷バトンだから見た人強制?だったきがします。

まぁ彼女とかつくったことが(ry   で興味ないです。


・・・・・・・何かけばいいのだろう・・・・・・・・・・・・・
悠也sにはわるいですが書くことが(ry
ていうことで練習試合から帰ってきたばかりなので疲れてへとへとです。しかもこのあとまたテニスをpleyしにいくしww

練習試合の結果は
確か一試合目は3-2勝ち
二試合目 3-1勝ち
三試合目 3-1勝ち
四試合目 3-0勝ち
五試合目 4-0勝ち ←これはまえ練習試合にいったときに2-4で負けた相手に4-0でストレート勝利w まぁ理由もあるのですが実は前衛が違っていた。俺の前衛が休みだった。最初の一試合目は俺の調子がまったくとことんでなくて前衛にものすごい迷惑をかけました。すいませんでした。
じゃちょいとメイプルであばえてくるかな。奥州筆頭 伊達政宗 押してまいる

[edit]

