01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱし嵐はいいね☆ 

僕は最近嵐の ☆♪揺らせ、今を♪~/嵐 ←をよく聞いています。僕は結構嵐が好きです。僕が嵐の曲がいいな~と思ったのはまだ最近の話です。☆♪揺らせ、今を♪~/嵐を顔文字のやつで登録したんで歌詞のせます!
                      ☆♪揺らせ、今を♪~/嵐
どうしようもないなんて泣いた夜ガラス越し街は輝いていた止まらない時に置いてかれぬように人混みを見つけてたそろぞれ流れて流されて時々何もみえなくなってもこの日を開いて逸らさないように確かに光はある向かい風に向かって転びな大雨に打たれたっていいや明日はきっと雨上がって太陽待っているだろうボロボロだったあの日だってキラリ光った夢がいつも強く強くあるから揺らせ 揺らせ 揺らせもっとどんなときも僕らは今を 今を 今をずっと走り走り続けるだろう一つ一つの意味を知るためGoing Going Going on 高くふわりふわりふわり舞ってこんな瞬間を生きてく今を 今を 今を ずっと感じてるそれだけ過去も未来も全部輝く一歩一歩踏みしめて今始まる 2番寄せては返す波のように繰り返しながら変わってゆくそんな毎日に残した足跡確かに進んでいるいつの間にか時代は動いていたもう何も言われたっていいやあれからもっと強くなった自分が待っているだろうモノクロだった景色だって綺麗になって彩られて僕の前にあるから回れ 回れ 回れもっとどんな時も僕わは夢を 夢を 夢をずっと探し続けるだろう一人一人の声を重ねてGoing Going Going on 笑顔 ひらり ひらり ひらり 咲いてこんな時を生きてく夢を 夢を 夢をずっと感じてる
それだけ君に見せたいモノがあるから全部全部詰め込んで今行くから  君に風吹きますように君に届きますように君が全部笑うように思いに描いた通り物語また続いてゆくそしてまたどこかで逢えるよ This is my life揺らせ 揺らせ 揺らせもっとどんな時でも僕らは今を 今を 今をずっと走り続けるだろう一つ一つの意味を知るためGoing Going Going on 高く ふわり ふわり ふわり舞ってこんな瞬間を生きていく今を 今を 今をずっと感じてるどれだけ過去も未来も全部輝く一歩一歩踏みしめて今ここから~~Fin.
です

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

