03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遊戯王 氷結界の竜ブリューナクは逝った 

なんで今更ブリューナク禁止にすんだよ

IF? そんなん俺のジャンドで即死だよ・・・





遊戯王始めた頃ブリューナクほしくて、たまたま上の方が折れてたノーマルブリューナクを1000円で買って、それからいままでずっと愛用してたのに・・・




ブリューナクにはいつも助けられた




墓守にはフィールド魔法を手札にもどさせてSin破壊したり 他のデッキでも手札のレベルスティーラーとか落として通常召喚するやつ戻させたりと手札調整もできた


それにレベル6のシンクロで使えるやつって、やっぱブリューナクくらいしかない




コナミは本当にシンクロ潰しに来てるな  トリシュの時より確信した




こうなったらやってやんよ



ブリューナクの代わりに新しい相棒 ラヴァルバル・チェインをDTで手に入れてやんよ




俺はやるぜ・・・・・!!!









さぁバイトして資金集めとかないと ーーーーΣ)>Д<)//

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

ジャンド デッキレシピ 

昔ジャンド使ってて、バルブ、スポーア、トリシュが逝ったことにより崩していたのですが、太陽風帆船に魅力を感じて再び作ることにしました


とりあえずレシピ↓



モンスター 27

ダークアームドドラゴン×1
カオスソーサラー×2
太陽風帆船×3
カードガンナー×2
ドッペルウォーリアー×2
ライトロードマジシャンライラ×1
ライトロードハンタライコウ×2
レベルスティーラー×2
ダンディライオン×1
クリッター×1
シンクロンエクスプローラー×1
クイックシンクロン×2
ジャンクシンクロン×3
アンノウンシンクロン×1
音響戦士ベーシス×2
デブリドラゴン×1


魔法 9

死者蘇生×1
ブラックホール×1
大嵐×1
ワンフォーワン×1
増援×1
光の援軍×1
月の書×1
貪欲な壺×1
サイク1

罠 4

リビングデットの呼び声×1
王宮のお触れ×3




とりあえず、開闢やゴーズが入ってないのはお金がないだけです・・・できればどっちもいれたい


モンスターにはクリックシンクロンやデブリドラゴンが入ってますが、俺が俺流ジャンドです  魔ごうしんにも勝ったことがあります(←漢字わからない)



魔法では精神操作は抜いております


バルブやスポーアが抜けたことにより、ダンディや デッキにははいってないんですが、ロンファとかがあまり機能しなくなったので、精神操作使って相手のモンスター奪っても厳しいかなってことで採用してせん 枠も厳しいです


罠は正直リビで抜いてお触れ2枚にしてもいいです  てかそれの方がいい


自分はこのデッキで大会とかでずに、いつも遊戯やってる人たちとやるので、こんなわけわからん罠になってます




このデッキ回してて思ったんですけど、よくランク5エクシーズとスターダストが簡単にだせます (まぁエクシーズはださないけど)


太陽風帆船とジャンクシンクロン握ってると安心感がすごい



そのうちデッキをまた見直して、コンボなどを紹介していきます

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

ガチ仕様のインゼクターを考えてみた 

いや~あったかいですね  今日10時に寝ようかな・・・



外はちょっと寒いけど、家の中はすごく暖かい 今日は朝からストーブいらずでしたw





さて昨日はいろいろあって今日から考え始めたんですが





ヴェルズサンダーバードが強い!




インゼクターは基本リビデを1~3枚いれるので、ヴェルズサンダーバードに通常召喚権を使っても痛くないです!




あとは、強謙3積のカーD3積が強かったです もはやこの6枚は必須になってきたのかな?



すくなくとも俺のXセイバーとスキドレギアマシンでは必須ですね・・・





まぁいろいろ10枚前後を入れ替えたあとに一人でまわしてみたんですけど・・・






ダンセルTUEEEEEEEEEEEEEEEE




これ一枚でどんどん展開されますね



俺的にダンセルを意地でも出したいんでリビデ3積です(≧∀≦ )



サイクロンも3積なんですけど、インゼクターは1枚でなんとかなるカードが多いから事故ることが少ないです・・・



ただ、インゼク使ってる大会上位者はどうやって勝っているのかわかんないです



ダンセルかホーネットに連鎖除外やられたら終わりなきがする・・・



まぁダンセルならまだ大丈夫かもしれないけど、ホーネットに打たれたら試合終了ですよね



リヴァイエールうまくだせるかな・・・



まぁ眠いんでもう終わらせます



9時にねるかも・・・・

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

インゼクターを作ったわけなんだが・・・ 

昨日、聖刻デッキとインゼクターを交換しましたw


まだ、デッキを改善しないで昨日店でいろいろ勝負しましたが、一度も勝ってない><



ちょっと、終末とかいらないカードが多かったみたい







まぁ今から10枚ちょっと変えてきますw





カーDあと一枚ほしーーー><

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

サイド15枚は本当に考えさせられる 

遊戯王の大会にでようとして一番考えさせられるとしたら、サイドといっても過言じゃないでしょう



今いれるとしたら


インゼクター・暗黒界デッキ(ほぼ共通)


カラクリ


六武


HEROビート



聖刻?



あたりでしょう



まぁ確実に入れないといけないのはインゼクター対策





今おれのデッキでは万全かな





でも、カラクリ対策のカード枠があまってない><



現在のサイドは



ライオウ
グランモール
ネクロバレー
混沌の落とし穴2
連鎖除外2
スノーマン2
暗黒を吸い込むマジックミラー3
バルバロス3

まぁライオウは抜けるとしても、次に抜くカードが難しい


システムダウンは2枚くらいいれたいな~


まぁその前に超銀河のスリーブを20枚集めないと・・・・

テーマ: 遊戯王

ジャンル: ゲーム

[edit]

