07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇すぎる・・・ 

メイプルやりたいな~



俺が止める頃からメイプルは設定こりまくってたから、やるきうせてきたんだけどね・・・・




それと止める直前にサクチケ復活してたしwww





今となってはモンパクがはやってる中、俺のPCじゃ時代を生きていけない





つまりデブでは戦場を走り回れないということ




俺だったら普通のザコにも殺されるよ





前はモンパクで5分くらいフリーズしたしな~



もうみんなの足手まといでしたよ DKのいる意味ないし



あぁーとりせんのバイト受かったらPC買おうかな~ それともバイトの溶け込もうかな~




まぁ受かったら週4~なんで PSvitaとか買えるようにがんばります!

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

2倍中狩れない件 

メイプルにINできない・・・・こだまでしょうか


いいえ、PCが寿命を迎えました




はい、メイプル復帰してから三日後メイプルにINするのに10回くらいやらないとはいれなくなってます・・・・


おまけに今日は8時からのアタックで20回ちかくINをこころがけているのにいまだINできない・・・・



なのでゲーム再インストールしてます。メイプルの公式サイトのあそこから・・・




再インストールは3回目なんですけど、これでもINできなかったら仮引退考えますね、はい・・・・



さて今日の目次



・PSP FFタクティクス


・遊戯王





FFタクティクス


最近またやりはじめましたw


まえは1章おわったところっだたんですけど今は4章の途中までいってレベルも82lvまでいきました



たぶん今のままでもクリアできるんですけど、全員85lv↑でラムザは暗黒騎士でクラウドも仲間にしていきたいです・・・・・・



やっぱRPGはいいわ


学校ではみんな零式やってて俺だけかなりの時代遅れだけど、零式高いし、話がながそうだからいいや・・・・来年の夏休みにでも・・・・・






・遊戯王




Xセイバー強いです。




デッキの安定性もあってフォルトロールが安定特殊召喚できれば、もう墓地から暴走するので脅威ですね




ガトムズはフィールドのモンスターがうまったときにつかえるし便利です。トリシューラほしいです





BFは今デッキを新しく構築性で、できるだけ安定させようと、時間をかけて考えています。ヴェルウズ・ナイトメアほしいです。



まぁそんなところですね。


あとキャノンライトパルサーのデッキを値段があがるまえにあつめておきたいです。




まぁ今日はこんなところで

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ネタは多くても時間がなーい 

とりあえず メイプルやってるまわりの人のレベルあげの速さが尋常じゃなくてついていこうとしてもついていけない・・・・・


まぁ1日50%をモットーにがんばってます!!


でも今の2倍終わったら終わりなんだよね・・・・




モンパクであったら神殿さそってくださいねー




でわ←

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

サンタさんPCください お願いします 

びんぼーな家にはサンタさんがこない という都市伝説がありますが、僕は信じたいと思います。5年以上クリスマスの日になにもないので・・・・




と、前おきはこの程度にしておいと





現状況・・・・ とりま、盗賊の暗殺を30にしてDKのダークインパラ20まであげられました



PC重いんで今日は露点だしませんが、文化の日あたりに出したいと思います




それとこのイベント中経験地2倍の時間があるらしいので、ダークインパラ20だけど一応神殿で狩ろうと思います。


とりあえず困ったときは神殿・・・・・




それとレジェンドコインだっけ? なんかのコインで混沌とか手に入るからほしんだけどだるくてやる気になれない・・・・



それとスキル配分やりなおしてーーーーーーー




まぁまたスキル配分くることを祈るしかないかな・・・・




でわ

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

メイプル復帰←ザケル!!! 

こうしてメイプルの記事を書くのもいつぶりだろ・・・・・・





って



このまえブログ停止宣言したばっかじゃん←





まぁ そういうこいとで復帰




とりま 槍龍と骸でね・・・・



まぁ復帰した ということでトレードいったら・・・・・・





マスタリーが売ってる!!!!!






良く見たら暗殺20が221Pで!!!!




買いました→使いました→やどりました→涙




本当やったね!!!!  前はメルで買ってやどらなかったけど2回目の成功でよかった



あとこの復帰には理由があります


ダークインペールがついたという・・・・・


しかし実際に見てみると ダークインパラ・・・・・・



やめてよネクソン・・・・いいにくいしかっこよくもないよ・・・



まぁts見るが売ってない・・・・・



フクロウ使うが暗殺とあまり変わらない値段・・・・



とりあえずダークインパラがMAXになったら狩り復帰します SPはあまってるんでw





まぁそんなところで狩場探しますわ ぼっちの←

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

