05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ギア1しか使えない自転車 ワイルドだろ~? 

現在ニート状態です



自転車はギア1しか使えなくて、昨日学校に行くのもかなり疲れました 



必死にこいでようやく学校までついたって感じです





そんなニート状態の中、グラコレではじょじょにランキングアップして3万ちょいまでくることができました




とりあえず中間報酬のゴールドメダルほしい



今回のイベントは5/14日まであって総合ランキング報酬で1万以内のトラ男はきついかな~



たぶんずっと休みだったら1万位以内いけたと思う



まぁ俺もさすがに学校休むほどニート化してないんで、学校でできる範囲はちょこちょこやりますがw





それにしても青雉さん遠すぎる




ほとんどの人が高みしてて、入札すらかなり難しい・・・




まぁ今日ギアセカンドルフィを肉5で入手できたので、それだけはよかったと思うw




今はプロフの正面で飾りとして使ってます



ちょっと小さいのが迫力をなくしてますが、かっこいいです!




rakusen2334-img220x220-1335715808ik1nuv50584.jpg








img7290019384234.jpg


img2630821413344.jpg


img2770724471234.jpg




青雉ほしーーーーー><





一応一番上がSR 下二つがSR+です


かっこよさ的には一番下かな?まぁ一番レート高いのは真ん中ですが





でも俺ががんばっても入手できるのはSR青雉ですよねー まぁ手に入れる気がしませんが




とりあえず、今は前イベのSR+マルコとかを黄猿をだして入札してますが、まったくえらばれません




時間も少ないのでちょくちょくトレいこうと思います(・∀・ヾ)

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

みんな大好きキッド船長 

わーいシャボンディ諸島のイベントでキッド船長が配られるぞ~


5HnINCTdv5.jpg




キッドさんの本当の実力を知りたいです



シャボンディ諸島当時ルフィよりも懸賞金が上だったし、キッドの仲間のキラーも1億6千万と麦わら一味の中よりも上という強さです



まぁキッドさんは今回大変なことをしてくれました







img662051849981.jpg


前SRキッドさん涙目




登場したころは2万とかいく価値がついていたのにいまじゃ500=1000をうろちょろ・・・



SRキッドさんはかるくほしかったのでシャボンディイベが終了したら、価値が大暴落したキッドさんの手に入れてこようと思います





そして俺涙目な







6PkByLji2h.jpg


大将黄猿




この前白ひげだして黄猿2体とトレしたばかりなのにいきなりイベ登場とか・・・・・




この前のマルコイベも、その前にマルコ手に入れたばっかだったのに・・・・・




というか、まさかの海軍大将がコンプフィギュアになるなんて。。。。



まぁここの運営はなにをするかわからないということです




エース子供もばらまかれたし本当に安全なのは青雉とシャンクスくらいだけだと俺は思う





てか、青雉ほし~~~~~~~

[edit]

赤髪のシャンクス登場! 

あーあー危険物の勉強いそがし




あーあーグラコレやらないと













o343343jp-img220x220-1335363739xwowhi5188.jpg




なんだかんだでSR+のマルコGet




前回の記事の訂正部分あるんですけど、SR+にクロコダイルもいました すいません






まぁマルコ手に入れたのはいいんだけど

















bwhxn627-img220x220-1335623811t53gxp40913.jpg
ドン!!


「誰にも止められなくなるぞ・・・!!!暴走するこの時代を!!!」






R+バギーからSR+のシャンクス登場




まじSRシャンクスとは何だったのだろうか






しかもこのシャンクス


管理人槍龍は3回チャレンジしましたが、全て失敗しました







話に聞くと10回やっても成功しない人がいるとか・・・・






俺なんてSRバギーもまだだっつーの!!!







ってことで急に話かわりますが明日スペックの映画見に行きます



スペック事態しらなかったけど危険物の勉強でほぼニート状態だったので出かけてきます!

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

グラコレ次イベ 

まず最初にカテゴリにグラコレいれました



暇なときに過去記事をグラコレにいれておきたいと思います





さぁ本題




現在グラコレではマルコ無料配布みたいなイベをやっていますよね




あと脇役マルコ  それでも人気が高かったが それでもイベントの主役をつとめています




いままでは



img6100082798062.jpg




birth_k_m-img220x220-13349105774bvh3179783.jpg




この2つのR+しかなかったのに






o343343jp-img220x220-1335363739xwowhi5188.jpg




いきなりSR+までのぼりつめた





SR+は今のところ




三大将
白ひげ
ドフラミンゴ

しかいません


そこに今回マルコが追加されたのです




おそらく次のイベントはランキング報酬白ひげになるでしょう



その勢いでpt報酬をジョズにしてほしいです(願望)



まぁ白ひげ海賊団になるか戦争の話になるかはまだわからないですね・・・

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

[edit]

